2011年9月18日日曜日

今日の田後。

9月18日(日) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:3~5m

今日の田後は大きくゆっくりなうねりがありました。
ボートは出せそうだったので行ってきました。

イガイトリゼにもミナミハコフグが!!!
(photo by トッキー さん)
今年多いですね。去年はもう少し時期はあとだった気がします。
底の方はけっこう濁りありました。
うねりの影響もあって、底も揺れていました。


今日目立っていたのはこのアナハゼ!?!
揺れのタイミングを見ながらアタックしまくりでした。

上の方は割とクリアだったんでスズメダイの群れはいい感じでした。

明日から荒れる予報が・・・
少しの間クローズになりそうです。