2011年9月9日金曜日

凪です。

9月9日(金) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:3~5m

うねりもなくなり、穏やかな海が戻ってきた田後です。
天気も良くて気持ちいい一日です。

さて海の様子は・・・
透明度はこんな感じです。
今日は場所によって少し流れがありました。
だんだん透明度は良くなっているのを今日も感じました。
水温はちょっと下がっています。


今日はゴイシワラにも行ってきました。
何か耳をイジられてるなと思ったら・・・
マスクの真ん前に現れ、少し遊ばれた後何処かに行ってしまいました。
ゴイシのタツロックは2個体。まだ隠れてそうでした。
いつもの境界線を進むと、突然現れた大きなカンパチ。昨日に引き続きハラハラドキドキです。
アオリイカの大きなのもいきなり目の前に現れるし♪


もう少しクリアになるといろんな発見に期待できそうです。
明日はどこにエントリーしようか迷っちゃうなぁ♪♪♪

ご要望の多かった『和歌山ツアー』も開催決定です。お見逃しなく!!!