2011年9月10日土曜日

今日の田後。

9月10日(土) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:15~5m

凪ぎの田後です。
が、一本目が終わると風が吹いてバシャバシャに・・・

イガイトリゼはけっこう濁りとれていました♪
魚影も濃く、いろいろな種類の群れが入り混じっていました。
パワースポットも相変らずです。
ウミウシは少なめ。
なぜかイシガキダイによく出会ったような。


ポイント変更して『一文字』へ。
こちらは秋っぽくなっています。
(photo by にわっち さん)

カマスの群れがアジを狙ってゆっくり泳いでいたり、上からはアオリイカが狙っていてりしています。アタック成功していたアオリイカも!!

ソラスズメダイやオヤビッチャが登場!!

今日の透明度。
(photo by アキラ さん)

この様子だと、意外に数日でクリアになりそうな予感もしますが、果たして・・・


今日のうねりが明日はなくなっていればいいんですが・・・
明日も天気はいいようです。