2011年9月12日月曜日

たまたま・・・

9月12日(月) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:5~8m

今日もいい天気が続いています。
本日の田後は、体験に講習にボートにといろんなトコに行ってきました。

まずは体験チーム。
初のボートエントリーもノープロブレム♪

ヒトデやオニオコゼ、カワハギやダイナンウミヘビなど流れもなくまったりダイブできました。
エントリー直後にこの余裕!!!

水中もいろいろと拾って頂き感謝感激でした・・・ワラ


菜種島でひと際目立ったコモンウミウシ。
『今日のウミウシ』に決定です。
他のウミウシはあまり見かけなかったです。

タツロックでは白いタツノオトシゴの白さが際立っていました!!!
少々うねりがあって水面付近はチョイ揺れ。

SD講習チームも前半戦終了。
後半戦も天気良さそうですね♪

洞窟内はいい感じです♪

うねりの影響が中まで入っていて、水面が瞬いて光のシャワーが綺麗です。

背後には成長著しいアジの群れ。


心ゆくまでじっくりと癒されてみてはいかがですか???

今日はどのチームも海ガールばっかりでした!!!
レディースディに設定した覚えはなかったけどなぁ・・・♪

皆さん楽しそうでした♪♪♪

明日もいい天気です。