2011年9月6日火曜日

二日目

9月6日(火) 天候:晴れ 水温:25~24℃ 透明度:1~2m

本日もまだまだ外洋は荒れまくりの田後です。
台風の影響はもう少し残りそうです・・・


昨日に続いて、講習チームの二日目です。
今日は気持ちいいくらいの晴れっぷりでした。
昨日よりほんの少し!?透明度は回復・・・。
トレーニングの復習や緊急時の手順の確認など講習は進んで行きました。

横揺れや流れもありましたが、講習後も誰一人上がろうとせずカニやウミウシなど探して楽しんでいました。
皆さんコンディションはあまり良くなかったですが、よく頑張りました。
SD認定おめでとうございます♪♪♪

外洋に目をやると・・・

こんなスプラッシュが!!!
目の前だったので、かなりの迫力ありました。



今日はうねりはまだまだ高く、今のとこ海の色も濁りで茶色っぽいです。

ここ数日はいい天気が続きそうな予報が出ています。
あとは海況が回復するのを待つのみです。

もう少しかかるかなぁ・・・