2012年6月26日火曜日

今日の田後。

6月26日(火) 天候:晴れ 水温:18~20℃ 透明度:5~10m

今日も昼から風が吹いてきた田後です。
朝はヤマダシ行ってきました。
エントリー直後にハマチが通過♪
そんなに大きくない群れでしたが迫力あります♪♪
水路やチッチャイ系もチェックしました。
エキジット前にもハマチが来てくれ、ダイバーのまわりを一周し過ぎ去っていきました♪♪
午後はミズクラゲに圧倒されました!!!
今日は少ないかなと思っていましたが、なかなかの密集度♪
一緒にぷかぷか浮いて癒されました。
久々にアユカワウミコチョウにも出会え、楽しい一日となりました♪♪

明日は今日よりは穏やかっぽいです♪♪♪