2012年6月24日日曜日

今日の田後。

6月24日(日) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:5~10m

 (photo by T大girls)
今日も風が強い田後です。
波が高くなる前にと、AD講習チームはボートで出港。
コンパスを使ったナビゲーションや水中フォトなどいろいろやってきました。
久々に行ったポイントでしたがなかなか良かったです♪
ワレカラと仲良くなった人も・・・
AD認定のお二人おめでとうございます♪♪

SD講習チームは後半戦。
カミナリイカが昨日に続き今日も出てきてくれました♪
水面近くにいたので陸からでも撮影可能♪♪

海況が不安定な週末でしたが、皆さんがしっかりトレーニング出来てホッとしました♪♪♪

明日も風が吹きそうな予報が出て・・・
梅雨時期のベタ凪にそろそろなってほしいです。