2012年6月22日金曜日

いい天気になりました。

6月22日(金) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:4~6m



今日は青空広がっていい天気でした。
風&うねりはありましたが、久々の外洋へ。
岩場で待っていたのは『コケギンポ劇場』
う~ん、威嚇??求愛???
穴から完全に出てピンクの個体が必死に口開けていました。
10分くらい見入ってしまいました♪♪♪

さて、今日のポイントでもお腹パンパンのタツに出会ってしまいました!!!

遠くからこちらの様子をうかがっています。
そのうちここでもちっちゃいタツの赤ちゃんに出会うことでしょう♪♪

今日の一押しはミズクラゲ。
梅雨の風物詩です。かなりヤバいぐらい押し寄せてきていました!!!
かき分けて泳ぐとはこのことでしょう♪♪♪
写真がなくて残念です。

波は徐々におさまってきています。
明日も楽しみです~