2012年6月10日日曜日

遂に20℃!!!

6月10日(日) 天候:曇り/晴れ 水温:20℃ 透明度:5m

 朝は風が心配されましたが、海況はもちなおしました。
 うねりがあったので、ゴイシワラに行きました。
 今日のカメラ女子は不完全燃焼だった模様・・・
 (photo by トッキーさん)
 フラレル日もあります(笑)

今日はスタッフのダイコンで水温20℃を計測!!!
外洋も水温上昇中♪♪
もうウェットにしようかなぁ・・・

今日はこの後、『B1グランプリ』に参戦だそうです。
潜った後でお腹も減ってるので、たくさん食べてきてください♪♪♪
今年のグランプリは何かな???

明後日くらいから海は穏やかになりそうです~♪♪