2012年6月9日土曜日

今日の田後。

6月8日(金) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:8~12m


今日はナイトロックス講習でヤマダシに行きました。
コンディションは昨日と同様いい感じです。
根の周りは魚影が少し減っていました。潮が逆に流れていたのでたぶんその影響でしょう。その代わりにスズメダイが多かったです。
(オルトマンワラエビ:あいちゃんさん)
深場はまだ17℃台でした。底に行くと少々ひんやり~。
エキジット後、ナイトロックス効果もあり楽チンダイブ♪♪


イガイトリゼの水路はスズメダイ通りとなっています。
至る所に卵が産み付けられ、ハッチアウトは今か今かという状態♪♪
上の方は菜種島同様、藻のような海藻が覆ってるとこもありました。

SD講習チームは後半戦でしたが、余裕で終了♪♪
皆さん認定おめでとうございます!!!