2012年6月23日土曜日

ミズクラゲがヤバいです。

6月23日(土) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:3~5m

(メバル:たてさん)

今日も晴れ間がのぞく田後です。
朝は風もそんなにだったんですが、時間が経つにつれ吹いてきてしまいました。
が、今日のボートチームはイガイトリゼにエントリー。
うねり&濁りがありましたが、ミズクラゲが大量に!!!
もう天の川???って感じでした♪
皆さんその光景にしばし目を奪われていました♪♪♪


二本目はゴイシワラ。
タツは相変わらず絶好調♪

お腹パンパンのタツさんをゲストさんが発見!!!
さすが本日500本です♪
50本記念のゲストさんもおられました!!!
皆さんおめでとうございます♪♪
田後でメモリアル迎えて頂きスタッフ一同うれしいです。
これからもたくさん素敵な場面に出会えますように♪♪

明日も風吹きそうな予報・・・泣