2012年6月17日日曜日

いい天気♪

6月17日(日) 天候:晴れ 水温:20℃ 透明度:12.5m

今日の田後は少々うねりありでしたがいい天気となりました♪

今日のAD講習チーム&ファンダイブチーム ♪♪
ビーチはSD講習チームが最終日です。

エントリーすると水中はさほど揺れはありませんでした。
が、西風の影響でアカクラゲがたくさんやってきてました。
水面から途中までは少々注意が必要でした。
いろいろハプニングもありましたが、楽しく講習は終了。
SD認定おめでとうございます♪♪


ゴイシワラではコケギンポの仁義なき戦いが繰り広げられていました。
定番のタツも赤ちゃんから毛むくじゃらまで。
(photo by ホトケアカバネさん)
表層はカタクチイワシの群れが乱舞していてキラキラしています♪

そして今日はこのままナイトダイブに突入♪
何が出てきてくれるかな???