2012年6月16日土曜日

今日の田後。

6月16日(土) 天候:雨 水温:19.9℃ 透明度:8~12m

今日は南風がゴーゴー吹いている田後です。



出発少し遅めのボートダイブ行ってきました。
(タツ:ホトケアカバネさん、捕食:かよちゃん)

ポイントはゴイシワラ。
ボート下で二人は粘りまくり!!!
半径3mダイブ(推定)だったのではないでしょうか(笑)
タツの赤ちゃん探しや、岩の割れ目などをじっくり探されていました。
新しく見つけたタツの赤ちゃんはホンダワラの気胞よりちっちゃい大きさでした。



粘り過ぎたため1本で終了となりました。

明日はちょっぴり風と波が出そうな予報ですが・・・
天気予報、いい方に外れて~。