2012年5月16日水曜日

今日の田後。

5月16日(水) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:4~7m

 

今日も凪です~♪
本日のテーマは『The 表情』。
魚の表情をじっくり観察ダイブしてまいりました。
相手をびっくりさせなければある程度近づける生物も多く、時間をかけて見てみましょう。
今日はたまたま口を開けて『あくび』!?的な場面に多く出会うことができました♪♪
他にも笑ってるように見えたり、怒ってるように見えたり・・・

 

まだまだこれからという時にエキジットの時間になってしまいました。
カメラ持ってる方も持ってない方も、気になる生物は特に時間をかけて見てみては???

ダンゴウオも減ってはきましたが、まだまだ独り占めできそうです♪
今のうちにもう一回『水中フォト講座』企画しちゃおうかなぁ・・・