2012年5月7日月曜日

今日の田後。

5月7日(月) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:5~8m


GWの後半戦は海が荒れてしまいクローズでした。
連休が終わると同時に穏やかになりました・・・泣

今日は落し物を回収しにゴイシワラへ行ってきました。
エントリーして数分で探し物を回収♪
なので残りの時間はゴイシワラの根の周辺をじっくりダイブしました。


ダンゴウオは幼魚は少し減りました。が、輪が消え少し成長したタイプが増えてきています。
タツも吹き飛ばされずに海藻に隠れていました。

少々透明度は落ちましたが、魚影は幼魚系が少しずつ見れるようになりました。
マニアックな生物もちょいちょい発見できてます(笑)

HPにキャンペーン情報更新しました。皆様ぜひぜひご参加くださいませ~。

明日も穏やかです♪♪♪