2012年5月13日日曜日

ゴイシワラ。

5月13日(日) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:3~5m

天気予報がズバリ的中の田後です。
風はまあまあ吹いていましたが、ダンゴウオのリクエストでゴイシワラに行きました。
透明度は落ちてしまってましたが、探せばいろいろ出会いました。
ダンゴウオの幼魚におもしろい柄が♪
眉毛だそうな・・・
(2枚ともphoto by かよちゃんさん)



遂にタツロックにもタツが!!!
そして周辺にもけっこう隠れていました♪♪

本日のランチ時にも田後女性部特製の沖ギスのつみれ汁がサービス!!!
ダンゴウオシーズン中のうれしいサプライズです♪

昼から風が心配されましたが、ゴイシワラでガッツリダイブ出来てよかったです~♪♪