2012年5月4日金曜日

お店で・・・

5月4日(金) 天候:雨 風:ピューピュー


予報通りの大荒れとなってしまった田後です。
今日はクローズの為、器材の片付けやパッキングを行いました。

その後、昨日フォト講座参加のゲストの皆様と店内でまったりタイムが流れ始め・・・
一部ではフォト講座の続き!?や大商談会!?などが行われたようです。

むらいさんは相変わらず大人気(女子から)♪♪♪
記念写真や握手会!?などが始まっていました。

そして本日は昼前には解散。
皆さん、思い思いの旅路に着かれて行きました。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
第4回も開催いたしますので、今回参加できなかった方々も次回はぜひ参加して頂けたらと思います。

むらいさん、二日間お疲れさまでした。
皆様も道中お気をつけて・・・