2019年6月30日日曜日

今日の田後。

6月30日(日) 天候:雨 水温:22℃ 透明度:2~6m



週末は講習dayな田後です。
二日目の今日は予報が外れ、朝から強風が吹き海は時化てしまいました(>_<)
学生たちと穏やかなポイント『橋の下』でトレーニング開始。
タッツーを見つけた学生もいました(゜o゜)
夏はたくさん遊びに来てください(笑)

さて今日でスタッフさおりが勤務最終日となりました。
皆様、今までさおりを可愛がって頂き本当にありがとうございました。
【さおりコメント】 
今までご一緒させていただいたゲストの皆様、他ショップガイドの皆様をはじめ、関係各者の皆様には本当にお世話になり楽しく仕事が出来ました。 寂しくなりますが、また田後の海にサポートに来たときはぜひ声かけてください。
皆様、本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します!

いよいよ明日から7月がスタート。
今はバリバリ梅雨ですが、いよいよ夏がやって来ますよ~(^^)/