2019年7月1日月曜日

7月突入!!!

7月1日(月) 天候:曇り/晴れ 水温:22~23℃ 透明度:10~12m



2019年も半分が終わった田後です。あっという間すぎる!!!( ;∀;)!!!
さて今日はヤマダシ&ゴイシワラ行きました。
昨日の前線通過的な風&波もおさまり(何だったんだ昨日は・・・)いい凪でナブラもチラホラ。
ハマチ&イサキの群れは相変わらず好調でした。ただ浮遊物が多くまた少し距離があり写真は・・・(/ω\)
表層をどこかで生まれたであろうタッツーbabyが浮遊して行きました♪♪♪
他には育メンタッツーにホシノハゼ、スズメダイの産卵&卵保護(その辺でたくさん見れます)などなど。
今年は数年ぶりにスズメダイのビッグバンあるかな???