2019年7月8日月曜日

今日の田後。

7月8日(月) 天候:曇り 水温:20~21℃ 透明度:15~25m



今日は週末の海模様が嘘のように静まり穏やかな田後です。
ゆるいうねりがあり浅場はバシャバシャな感じだったので、先日のハナダイ3種を確認しにイトグリに行きました。
根のトップまで来るとそこから底は水が綺麗でまずまず良く見えていました。表層がもわ~っとしてるので根の周りは暗かったです。
サクラダイの群れに交じってたので同じとこまで行ってずっと目を凝らして探しましたがサクラダイばかり。たまにアカオビハナダイ幼魚って感じでした(T_T)
見つけれなかっただけかな???それとも移動しちゃったのかな???
また後日に探しに行ってみましょう。