2019年7月18日木曜日

今日の田後。

7月18日(木) 天候:雨 水温:23℃ 透明度:7~12m



今日は明け方から雨がザンザン降りの田後です。
中村卓哉さんとイトグリ×2で行こうとしましたが、1本目のイトグリが流れ&透明度良くなく1本で断念。
ゴイシワラで週末のワイドの中村に向けた被写体や作例などチェックしに行きました。
週末のフォトイベント「ワイドの中村」、来週末の「夏の陣」に向けフィッシュアイさんからモニターが送られてきました。
卓哉さんの撮影の合間にNauticam製品のマクロワイドコンバージョンレンズMWL-1を借りてみました。
写真は下手っぴですが、なかなか楽しそうなレンズです!!!
長身の卓哉さんとイボイソバナガニが同時に撮れました(*^^)v

週末の台風の進路が気になります。
日曜日に影響ないといいですが・・・(/ω\)