2019年7月29日月曜日

第10回「夏の陣」開催!!!

7月27~28日(土日) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:7~12m

今年もついにこの日がやって参りました!!!
第10回ブルーライン田後「夏の陣」でございます。
毎年のようにダイビングの器材メーカーさんのモニター会も同時開催です(^^)/
朝早くからゲストの皆様にご集合頂き器材借りまくりからスタートです。ウチのレンタルするとレンタル料かかっちゃいますもんね~(笑)
気になる最新器材をお試しするチャンスです♪♪♪




モニター会にご参加頂きましたメーカーの皆様です。
アクアラング・キヌガワ・タバタ・INON・フィッシュアイの5社様。
はるばる鳥取田後まで二日間ありがとうございましたm(__)m
さて昼からは恒例のBBQ大会です。
お肉はもちろん田後産の白イカやサザエなど。
ドリンクは鳥取市内のBar MORIZOさんが出張出店です。
モリゾースタッフの皆様、今年も美味しいドリンクありがとうございましたm(__)m




土曜日の夜は地元の花火大会。
昨年は台風接近で中止だったので久々の花火鑑賞(*^^)v
二日間とも海は穏やかで風もなく絶好のボートダイビング日和でした。当日ボート出港時間がずれて皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。来年はもっとスムーズに行えるように頑張ります。
皆様、第10回ブルーライン田後「夏の陣」ご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)m