2019年7月11日木曜日

今日の田後。

7月10日(水) 天候:曇り/晴れ 水温:22℃ 透明度:7~8m



今日も穏やかな田後です。
ヤマダシ×2の行きっぱなしでナイトロックス講習でした。
効率の良い使用方法やダイビングスタイルをゲストさんにレクチャー。
水中は2本ともハマチ回遊やイサキ群れなどワイド撮影を楽しんで頂きました。
(ツインロックの割れ目:ときちゃん、数年ぶり!?の登場オルトマンワラエビ:あさこさん)
オルトマンワラエビ登場にテンション上がってしまいました(´∀`*)ウフフ
近くの海水浴場は本日海開き。
週間天気予報に晴れマークがなかなか登場しませんが、もう夏ですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿