2019年6月14日金曜日

今日の田後。

6月14日(金) 天候:曇り 水温:20~21℃ 透明度:15m



今日は朝からペタペタな田後です。
イトグリに行こうか迷いましたが潮が速いとのことでヤマダシ×2に変更。
回遊魚に想いを馳せながら潜ってきました(^^)/
お引越ししたサクラダイですが、元の場所見に行くと割れ目に数匹隠れているではありませんか(゜o゜)
どうやら子供サイズがまだまだいるようです♪♪♪
スズメダイは騒がしくなってきました。婚姻色の青いラインが出てる個体も多く、けん制したりお掃除したり忙しそうです。
最後はキンギョハナダイを1匹確認!!!
ソラスズメダイもまだ来てないのにこの時期に登場はかなりビックリしました。
明日から波が高くなりそうで少しの間海はクローズです。
吹き飛ばされずに耐えてほしいですね。

明日は鳥取大学でスクーバ授業の学科講習です~('◇')ゞ