2019年6月24日月曜日

今日の田後。

6月23日(日) 天候:曇り 水温:21℃ 透明度:3~5m

今日はうねりありの田後です。
岸寄りのポイントは揺れが激しいので沖のヤマダシからスタートしました。


水中は静かでしたが、やはり透明度は良くなくハマチ回遊も見えるか見えないか・・・( ;∀;)
キンギョハナダイ・サクラダイは定位置をキープ。その横でイガグリウミウシ今期初登場でした♪



昼からは講習&体験チーム。
体験チームはいろいろ珍道中な!?(笑)ところもありましたが、皆さんの映えな一枚を求め頑張って頂きました。
講習チームも順調すぎて最後はファンダイブ。
SD認定おめでとうございます!!!
これからいろんな海に潜って楽しんでくださいね~(^^)/