2019年6月6日木曜日

今日の田後。

6月6日(木) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:8~10m



昨日に引き続き今日もいいコンディションの田後です。
さて本日のゲストさんはワイドのリクエスト。
菜種島&ゴイシワラでワイド三昧してきました。
(本日の写真:つじさん)
なんとワイドだけで600枚以上撮られたそうです!!!
洞窟から始まり半水面、ミズクラゲ、ハリセンボン、マトウダイ、フクロノリ、海藻の森などなど。写真を見せてもらって、やっぱりワイドも面白いポイントだと話が盛り上がりました♪♪♪
パパタッツーは昨日出産していたようです。近くの海藻にチビタツが隠れていました。
今日はこの後ゲストさんと夜潜です。何に出逢うでしょうかね~???(´∀`*)ウフフ