2019年6月12日水曜日

今日の田後。

6月12日(水) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:15m



やや波ありの田後です。
今日はゴイシワラからのヤマダシで行ってきました。
ゴイシワラのパパタッツーですが、ここにきて一気にお腹が膨らんだ様子!!!
もしかして予想より出産日早まったんでしょうか???
明日にまた様子をチェックしてみましょう。
他にはコブダイ幼魚2匹が今季初登場しました。
ゴイシワラのんびりワイドも素敵な水中でしたよ~(*^^)v
(今日の写真:あさこさん)
ヤマダシはサクラダイ目当てでエントリー。表層は波&流れありでしたが水中は穏やか。
マツカサウオの大きいのも横で発見できました。
メジナ・スズメダイは群れていましたが、ハマチ回遊は出会えず・・・( ;∀;)
スランプ早く脱出せねば~(>_<)