2019年6月7日金曜日

昨晩の夜潜。

6月7日(金) 天候:曇り/雨

今日は漁協の作業の予定でしたが、風が吹きそうで中止に。
朝イチは凪いでいましたが無理はいけません。
ということで昨日の夜の様子を~




昼間は厳しくなりましたが、この時期の夜はダンゴウオは絶好調♪♪♪
ミミイカやヒメコウイカ???、フトミゾエビにアカエビの仲間などなど。
スナビクニンも少し確認できました。
浮上中のイワシのアトラクションがヤバすぎて、顔や体にアタックされまくり。
帰ったらBCにも紛れ込んでいるくらいでした・・・(゜o゜)
出港時間が遅くなってきているので、お仕事帰りに1本いかがですか~(^^)/

明日の土曜は波が高くなりそうでクローズと致しますm(__)m