2019年4月21日日曜日

ZEROモニター会二日目。

4月21日(日) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:10m

昨日の風はどこへやら今日はペタペタで風も止んで絶好のコンディションになりました。
ライトモニターして潜ってみようかな~♪♪♪本日もスーツのZERO率90%!!!
透明度も良さそうなので小坊主×2で行きました。
先日見つけたケボリは撮り慣れておられるゲストさんに見てもらいツマニケボリガイと教えて頂きました。
こういう可愛い系の貝の仲間は大変貴重な田後なので大事に見守っていきましょう(^^)/


(ツマニケボリガイ&ザラザラダンゴ:てんこさん)
他にもオセザキオトメやカメキオトメ、サガミミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、シラユキウミウシなどなど。ショップさんチームがストライプ柄のスナビクニンを発見しておられました♪♪♪

二日間ZEROのモニター会にご参加頂き皆様ありがとうございました。
ZEROのスタッフ様もいろいろお世話になりましたm(__)m
また次回盛り上がりましょう~(^^)/