2019年4月14日日曜日

週末はウミウシセミナー開催。

4月14日(日) 天候:雨 水温:13~14℃ 透明度:5~10m



土曜はウミウシ博士の中野理枝さんによるウミウシセミナー開催でした。
多くのゲストさんにご参加頂き、いろんなウミウシも発見できて楽しく盛り上がりました~(^^)/
まだまだ面白い世界が広がってますね♪♪♪
そして日曜。ヤマサキ春のダンゴ祭り2019に関東ダイバーの皆さんも多くの方が参戦。
いろいろなハプニングもありましたが、みんなお皿Getできました(笑)。
今日も新しいウミウシも発見できて、今年は小坊主が熱いポイント展開の田後です。
週末はバタバタしてしまいましたがゲストの皆さんのご協力本当にありがとうございましたm(__)m