2019年4月19日金曜日

今日の田後。

4月18日(木) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:3~5m



今日もすこぶる凪いでいる田後です。
夏向けの下見で関東のショップのトラウムスクーバのさとしくんと菜種島に行きました。
透明度はどのポイントも激落ちクンな中、洞窟マジックで二つある洞窟内だけはとても綺麗でした♪♪♪
ゴイシワラにイルカが泳いでいったと目撃情報もありましたが、小坊主でダンゴウオ三昧してたのでさすがに会えず(笑)。
この時期は小さい生物中心な田後ですが、洞窟の綺麗さやイルカ情報も頂き、もしかしたらスゲー場面に出会えちゃうかもと可能性と期待感を感じた一日となりました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿