2019年4月8日月曜日

今日の田後。

4月8日(月) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:10~15m

今日は昼から風がビュービューになるので午前中勝負な田後です。
ノーゲストだったのもあり8:00には出港。
久々のイガイトリゼ&小坊主に行ってきました。




ようやく!?ヤマサキ春のダンゴ祭り感出てきましたでしょうか(@_@)
中層はクラゲやサルパ系が増えてきてて浮遊生物も探せば出てきそうでしたよ。
アカクラゲも目撃しました~!!!みんな気をつけましょうね。
(オセザキオトメウミウシ:さおり)

さて夕方にはウミウシ博士の中野理枝さん達もご到着。
いろいろ準備して、いよいよ明日はプロショップスタッフさん向けウミウシレクチャーです。
早く風止んでコンデイション回復してください~m(__)m