2019年4月7日日曜日

今日の田後。

4月7日(日) 天候:曇り 水温:13℃ 透明度:10~15m



桜満開で花見日和な田後です。
東京はマリンダイビングフェアで大盛況みたいですが、昨日今日と田後もヤマサキ春のダンゴ祭りで大盛り上がりでした(^^)/
(今日の写真:おかざきさん)
スイートジェリーミドリガイ、イバラウミウシ、イナバミノウミウシなどなど。カスザメが登場したりイワシの大群、タッツーペアが熱愛中だったり、ハートし終えたタッツーもいてまたしても見逃してしまいました(/ω\)
やっぱりすべてを捨てないと狙えないのですね~。次のチャンスに頑張りましょう!!!
ボートが狭くバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。皆さんのご協力ありがとうございました!!!

さて、明日からはウミウシ博士の中野理枝さんが鳥取にお越しになられます♪♪♪
田後ウミウシ強化週間でがんばるぞ~