2019年4月12日金曜日

今日の田後。

4月12日(金) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:8~12m



昨日は風が強くクローズしましたが、今日は落ち着いた田後です。
ようやくウミウシ調査のメイン、イガイトリゼ&小坊主にエントリーすることができました。スギノハ系やミノ系のウミウシをはじめ中野理枝さんに見つけてもらった初登場のオウカンウミウシなどなど♪♪♪
ミズタマウミウシも今期初確認できました('◇')ゞ
(オウカンウミウシ&仲良しダンゴ:さおり)
水中の揺れもおさまりサクラダンゴウオさんも増えてきました。
日曜夕方あたりはあやしいけど、週末は穏やかな海になりそうです。
いよいよ明日はウミウシセミナー開催ですよ~(^^)/