2019年4月28日日曜日

GWスタートしてます!!!

4月28日(日) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:2~3m



最大10連休というGWがスタートしているハズの!?田後です。
昨日の初日はなんと大時化での幕開け・・・(T_T)
途中、霙(ミゾレ)も降ってきて、晴れ→曇り→雨→晴れ・・・と何回繰り返したことか。
天気の急変には中止しないといけませんね。
二日目の今日は昨日の時化はおさまり、うねりは高かったけどゴイシワラ×2で行きました。
関東のショップさんも昨日の分もとサクラダンゴウオやウミウシなど小さい系を中心に見て頂きました。タッツーが熱烈求愛中な場面も見せてくれました。明日か明後日あたりハートマーク♡な予感♪♪♪
夕方は鳥取市内にあるフィットネスクラブPAJAさんでプール講習です。
ゲストさんも充実したトレーニングになりました。

明日からはうねりもおさまり凪になりそうです(^^)/