2013年6月9日日曜日

今日の田後。

6月9日(日) 天候:曇り 水温:19℃ 透明度:10m

今日は昼頃に風が吹くパターンの田後です。
AD講習とカメラチームでボートダイブ行きました。


(上2枚:H名さん)
イガイトリゼはエントリー直後にナブラ発生で水面は鳥がたくさん集合。
しかし、水中にいたダイバーは全員気がつかず・・・
青物回遊も誰も目撃せずの結果となってしまいました。こんな日もたまにはあります・・・
エキジットの頃はかなりうねりが増してきました。

2本目はゴイシワラ。
(ヘビギンポ:トッキーさん)
ここはかなり穏やかでした♪
ホタテウミヘビやヒラメなどを見ながらAD講習チームは無事トレーニング終了です。認定おめでとうございます♪♪
ビーチに行った講習チームは前半戦終了。

夕方には風も止み穏やかになり、明日から穏やかな日が続きそうです。

台風の進路が気になるところですが・・・