2013年6月7日金曜日

今日の田後。

6月4日(月) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:10m

今日もいい感じのコンディションです。

ゴイシワラをニューアイテム持って探索してきました。
奥の方に行くと起伏ある根がまだまだたくさん点在していました。
流れもなく水深も浅いのでまったり出来そうです。

その浅場ではアジ&イワシが増えています。
いろいろな魚がそれにアタックです!!!
今日は空振りが多い様子でした(笑)



ダンゴウオを探しましたがやはり赤の親玉は移動してしまったようです。
もう一匹はまだ定位置。
昼間はゴイシワラいなくなってしまった感があります。
ナイトはいっぱい出てくるんですけどね~。
代わりにスナビクニンに出会うようになりました♪♪

透明度もちょいと落ち気味な感じでした。

さて、昼からは鳥取大学でプール講習です。
今週はべったりプールでトレーニングしましょうね~(^^)/