2013年6月1日土曜日

『ハッチアウト』

6月1日(土) 天候:雲り 水温:17~18℃ 透明度:10~15m

今日も穏やかな田後です。
いきなりですが、ビッグニュースが入ってきました!!!


いつも見に行っていたタッツーのハッチアウト場面に遂に遭遇♪♪♪
昨日フライングの一場面もありましたが、無事ハッチアウト成功。
たくさんの子供たちが誕生しました~♪♪♪
4月にハート型交尾してたタッツーなので感動して鳥肌立ちました♪♪♪

しかも本日驚いたのは、もう一匹気になっていた別のタッツーもハッチアウト!!!
1ダイブで2ハッチの場面に遭遇出来て、今日は何だか神がかり的で怖いです!♪!
こちらもたくさんの子供たちが誕生です。
産まれた瞬間の動きとか見てると興奮してあっという間でした♪♪

現在あと3匹がハッチアウトを待ってる状況です♪♪
タッツーファンにはゴイシワラ激アツですよ~