2013年6月23日日曜日

今日の田後。

6月22日(土) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:5~8m

今日もいい天気の田後です。
台風の影響が心配されましたが、海況は穏やかになりました。
ゴイシワラ&菜種島に行きました。
菜種島はややうねりがあったので洞窟内は少々揺れている感じ。
周辺も海藻が増えて少し岩肌を覆っていて、生物が見つけにくい場所もありました。
これからがシーズンです。ライトは準備しておきましょうね~♪♪

そしてナイト。
NEWアイテムの成果は・・・???

ミミイカやエビカニ類など見て回りました。
タッツーも定位置です。
今日はかなり大きなドチザメに出会いました♪♪♪

今週は講習中心で日記の間隔があいてしまいました。
明日からまた海の様子をアップしていきます~♪♪♪