2013年6月2日日曜日

『タッツー劇場』

6月2日(日) 天候:曇り 水温:18~19℃ 透明度:10m

梅雨に入り穏やかな海が続いている田後です。

今日もゴイシワラにエントリーです。
昨日激アツだったタッツーのハッチアウトですが、本日もゴイシワラは激アツでした!!!
またまたタッツーの交尾シーンが見れてしまいました♪♪♪
しかも交尾の最初はなんと口がくっついてキスしてました!!!
連日の『タッツー劇場』ヤバいことになってます。


(シロウミウシ:イヤシミドリバネさん、アカボシウミウシ:トッキーさん)
カメラ女子チームもいろいろチャレンジされてました。
浅場はワニゴチが今年初登場。
砂地ではこちらはなんと田後初登場の『メガネウオ』が様子をうかがっていました♪
(メガネウオ:ホトケアカバネさん)

講習のゲストさんも後半戦が終了し、無事トレーニング終了です。認定おめでとうございます♪♪

明日からは大学でプール講習スタートです~♪♪♪