2013年6月23日日曜日

アクシデント!!!

6月23日(日) 天候:曇り/雨 水温:21~22℃ 透明度:5~7m



昨夜確認してたタッツーですが、ゴイシワラにチェックしに行くと・・・
何事???
パンパンに張ったお腹が何者かに襲われ???中が丸見えになっていました。
タッツーは泳いでいましたが、中の赤ちゃんたちはどうなっちゃうんでしょう???
みんなが心配していました。
ダンゴウオも穴から姿を消し、代わりにカサゴがintoしてました。


久々登場のハゲボウズ氏。
ホヤ大合唱の写真を頂きました♪♪


本日は講習チームもビーチ、ボートとトレーニングしてきました。
AD認定おめでとうございます♪♪♪

来週も梅雨らしい天気ですが、海は穏やかになりそうです~♪