2013年6月1日土曜日

フライング!?

5月31日(金) 天候:晴れ 水温:17~18℃ 透明度:10~15m

今日は晴れていい天気となりました。
午前中は大坊主行きました。
大坊主周辺でも 根の周りは小魚天国。
途中、青物回遊がありスズキの群れも登場し久々に魚影が濃く賑やかでした♪♪

ゴイシワラの産卵床は、カミナリイカに続きコウイカも産卵に!!!
アオリイカは産んでくれるのでしょうか???


ハッチアウト待ちのタッツーを見に行くと・・・
なんかフライングしてるんですけど!?!
次の瞬間、海藻が引っ掛かり一匹誕生しました♪♪♪

真横ではコケギンポが真剣なバトル!!!
間に海藻があろうと関係なく本気モードでした。
結局NEWタツロック(仮称)であっという間にエキジット時間でした。

タツのハッチは秒読み段階???
期待しちゃいますね~♪♪♪