2011年11月28日月曜日

今日の田後。

11月28日(月) 天候:曇り 水温:18℃ 透明度:3~5m

今日も穏やかな田後です。
風も一日中南風ということで、沖のポイント行ってきました。
イガイトリゼにはミナミハコフグの姿が!!!ソラスズメダイもまだ群れています。今日はマダイ、メジナ、コブダイといった大型の魚影に遭遇♪
透明度がイマイチなため写真ナシです・・・
さて、大坊主も久々にエントリー。岩の上でタツノオトシゴが出迎えてくれました。
ここもイシダイやキジハタの大きいのが何匹もやってきました♪♪
かなり大きかったぁ~!!!
ネンブツダイの群れに混ざってアジとイワシが一匹ずつ!?
はぐれちゃったのかな???
エキジット前に黄金色のアイナメが目の前を通過。
チョイ先で止まったので横顔を。
眉毛がキュートでした♪♪♪

明日も午前中は穏やかそうです。
太陽出てほしいなぁ。