2011年11月12日土曜日

本日も凪♪

11月12日(土) 天候:晴れ 水温:20~21℃ 透明度:5~8m

今日もいい感じのコンディションです♪
イガイトリゼにエントリーしました。本日のゲストさんは一年ぶりのファンダイブでした♪
大きなマダイやメバルをウォッチングです。
今日はハコフグ君によく出会いました。模様も個体差が激しいです。
そしてキビナゴに囲まれます♪
(photo by ホトケアカバネさん)
こんなに大群だと回遊魚も回ってきそうです。
ゴイシワラはどの根に行ってもミノカサゴの子供が待っていました。穴にいたノコギリヨウジのペアは姿がなくなっていました。
別の穴に若い個体を発見。
もう少し前に出てきてくれると、皆さん撮りやすいんだけどなぁ。

明日は風が吹きそうな予報が出ています。
何とかもってほしいです。