2011年11月30日水曜日

2011ブルーライン田後大忘年会

今年もこの日がやってきました。
ブルーライン田後の大忘年会です。
乾杯のスタートは今シーズン最多ダイブのK上さん。
今シーズンのダイビング話や来シーズンの話などいろいろな話題で盛り上がって頂きました♪♪
(会場:コンシェルジュ居酒屋MORI)




恒例の豪華景品が当たるビンゴ大会。
今回も各メーカーさんよりご協賛頂きました。メーカーさんありがとうございました。
次からのダイビングシーンにぜひご活用ください♪♪♪
大人気だったのは、アフロ&バニーちゃんのかぶり物・・・

二次会は夏のイベントでもお世話になっているMORIZOさんへ。
皆さんのテンションもヒートアップ♪そしてMマスターのシェイクもアップしていきます♪(もはや残像しか見えない・・・ワラ)


最後は盛り上がりが足らないダイバーとカラオケになだれ込むのでした・・・。

今年もブルーライン田後にご来店いただきありがとうございました。
来年も皆様に喜んで頂けますようスタッフ一同今年以上に頑張っていく所存です。
皆様、来年もよろしくお願いいたします。