2018年12月4日火曜日

今日の田後。

12月3日(月) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:10~15m



今日は昨日と打って変わってすこぶる穏やかな田後です。
うねりもなくなり最高のコンディション♪♪♪
AD講習の海ガールとトレーニングしてきました。
ヤマダシにエントリーしましたが、濁りは消えて透明度UP!!!
12月だだけどまだまだアカオビハナダイ、コガネスズメダイなどが出迎えてくれました(^^)/
Deep項目も終了し、無事認定となりました。おめでとう~!!!
いろんな海をたくさん潜ってください。
暗くなる前にイトグリの様子をチェックしに行きました。
こちらも透明度UP。昨日この透明度がホシカッタヨ・・・orz

ボート下でツムブリが2匹周りをウロウロ見送りに来てくれました♡
今期初登場ですが青のラインがとってもカッコいい。
口をパクパクさせて何やら言いたげな感じでした(笑)

ナイトはゴイシワラ。
第一号の赤ダンゴは定位置。今日はピンクゴツゴツver.が3匹登場し全部で4匹スタンバイです。
ミミイカが大きいのから小さいのまでいろいろアクションしてくれました。
ダンゴさんそろそろ緑系が登場してほしいですね('◇')ゞ