2018年12月23日日曜日

どうしちゃたの???この透明度!!!

12月23日(日) 天候:雨 水温:13~16℃ 透明度:20~25m♪♪♪

連休中日ですこぶる凪なのにノーゲストな田後です(笑)
昼からは天気崩れそうだったので早めに準備して出港です。
ゴイシワラ着くとなんか船から海底が良く見える・・・
エントリーするとどっひゃ~♪♪♪
メッチャ綺麗じゃありませんか!!!
スタッフみんなで潜降していると岩の上で卵守ってるアイナメたちが遠くからでもよく見えました♪♪♪
いろんなダイビングエリアでアイナメ情報が上がっていますね。
田後ではアンカー付近で現在2か所。


 卵もハッチしそうなのから最近産み付けられたものまで様々です。
温かく見守っていきましょう。

昼頃より風が強くなり雲行きが怪しくなったので、午後は船の係留ロープなどチェックし冬仕様にするため作業していました。
ウチの船の係留ロープにもヒメタツが3匹隠れてました♪♪♪
明日はクリスマスイブですね。
連休最終日皆さんに楽しく素敵なメリークリスマスを~(*^^)v