2018年12月19日水曜日

今日の田後。

12月19日(水) 天候:晴れ/曇り 水温:13℃!!! 透明度:10m

週末は神奈川・葉山にゲストさんたちと遠征していました。
田後に戻って今日はゲストさんの一眼デビュー戦です。


(今日の写真:ときちゃん)
まずはカメラのセッティングから始まり、作動チェック、水没チェックと準備していきます。
コンデジの時とは手数が多くなってしまいます。ま、これも慣れるまでは我慢です('◇')ゞ
さて外海は荒れていたので、湾内でとりあえず撮ってみようとエントリー。
水温は13℃って・・・( ;∀;)
まあ冷えてしまったんでしょう。たぶん外海はもう少し高いと思われますが・・・
ウミウシやヤドカリ、メバルなど練習の被写体はスタンバイしていました。
タッツー登場で湾内も楽しめたご様子。楽しくレベルUPしていきましょう♪♪♪

皆さん、週末は穏やかになりそうな気配です♪♪♪
ダンゴウオにウミウシにアイナメなど探してみようかしら~(^^)/