2018年12月29日土曜日

2018年ありがとうございました。

12月29日(土) 天候:雪



今年の最終営業日を迎えた田後です(先日の潜り納めとなった日のタッツー:さおり)。

 この一年も多くのゲストの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました。
 そして田後漁協をはじめ地元の皆様、メーカーの皆様や業者様もお世話になりありがとうございました。皆様に素敵な海時間を過ごして頂けるようにといろいろトライしましたがまだまだ反省点も多かった一年でした。
 来年は10年目を迎える節目となります。
 今まで以上にゲストの皆様と楽しく過ごせる一年にしていきたいと考え、初心に戻りいろいろ企画しながら一生懸命活動していきたいとスタッフ一同思っております。
 来年もブルーライン田後をどうぞよろしくお願い致します。

 それでは皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m


※新年の営業は1月7日(月)からスタート致します。
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿