2018年12月28日金曜日

三浦半島【葉山】編

12月28日(金) 天候:雪

今日は仕事納めの方が多い一日ですね。
田後も正月飾りや年末のご挨拶に伺ったりでしみじみと今年の終わりを実感しています。

さて先々週は神奈川の三浦半島の葉山に遠征してきました。
ガイドの友人であるダイビングショップNANAの店長のてるくん(佐藤さん)に案内して頂きました。


海の中は透明度も良い状況で快適にダイビングできました。
ドライスーツでしたが陸より水中の方が暖かい(笑)




人生初めてのニシキフウライウオに感無量でした♪♪♪
田後とは海藻の種類も違い、また違う世界を感じることができました。
記念ダイブのゲストさんや誕生日のゲストさんもいてみんなでお祝いすることができゲストさんにも喜んで頂けて本当に良かったです(^^)/

田後の海も今までとまた違った見方もできそうです♪♪♪
来年の冬のこの時期にもまたいろいろ企画したいと思います('◇')ゞ